忍者ブログ

青空至上主義3♪

写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年2月下旬。倉敷スナップ

2018年の1月に息子の結納を終え、2月にカミさんと息子の嫁さん(当時は婚約者だが)も含め、4人で倉敷に遊びに出かけた。

息子夫婦が買っている三毛猫が野性味が強く、ベンガル猫にも面影が似ているため、倉敷の「ベンガルの森」に遊びに出かけた。


ベンガル猫の気まぐれで運動量の多い感じは飼っている猫に通じるものがあり、癒やされた。
天井に梁が縦横に張られていて我が家の構造に似ていて、うちに遊びに来たときによく梁の上を歩いているので尚更、似ているものを感じる。


その後、近くの豆柴カフェにもでかけたが、こちらは人気のせいか予約が必要とのことで、すでに1日の見学数に達したため、見学ができず、同じフロアのハリネズミカフェを見学した。
正直、アクアリウムをやっていた当時からショップで見慣れている生き物なので、格別、なにか気持ちが動くことはなかったが、飼育ケージ内をレイアウトすることで、写真を取る面白さはあるかなと思った。
シルバニアファミリーの家とか、ドールハウスでハリネズミを撮影するのは面白そうだ。

4人で、その後散策し、アウトレットに寄って帰った。
もう何度も通った美観地区なので、あまり撮りたい気持ちが動かない(苦笑)
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
きらりきら
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
旅行、自転車、カメラなど
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。別に熱帯魚アジアアロワナのサイトもやってます。(休眠してますが(爆))
※※※前のブログ『青空至上主義2♪』が容量オーバーしたため、part3に継続していきます。(2018,1)※※※
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
P R
  Copyright 2019 青空至上主義3♪ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]