忍者ブログ

青空至上主義3♪

写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

2017年7月初旬。東京スナップその3。

入谷の朝顔を見た跡は、ナントカの一つ覚えのように上野と谷中です(苦笑)

朝顔による壁面緑化。クールビズですね。



壁に陳列されている靴とか、気になるものをスナップしていく。

谷中商店街。この年は都知事とこんなコラボもありました。

谷中商店街。

上野公園では台湾展の準備中。

上野東照宮。むしろ外国人の方たちのほうがお参りに熱心なのかも。

不忍池も、アジサイと蓮が咲いていた。

丁度、シャンシャンが生まれてフィーバー中。もちろん、このときには名前はまだないのだが。



昨年の夏に、この痺れ豚丼のメガタイプを食べたのだが、ナニが痺れるかというと、使ってある山椒の粉の量が半端ないのだ。
痺れって、てっきり痺れるくらい美味しいという意味かと思った私は田舎者なのだよね。
リーズナブルだし味も悪くないのだが、せめて山椒の量は自分で決めさせてもらいたい(笑)
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
きらりきら
Webサイト:
性別:
非公開
趣味:
旅行、自転車、カメラなど
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。別に熱帯魚アジアアロワナのサイトもやってます。(休眠してますが(爆))
※※※前のブログ『青空至上主義2♪』が容量オーバーしたため、part3に継続していきます。(2018,1)※※※
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
P R
  Copyright 2018 青空至上主義3♪ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]